予告。

BANhome—next見学会。
準備中!
6月中旬予定!
何やらあわただしく準備してます。
そんな中、帰社途中の1シーン。

今頃の夕焼けはなんか心和ませてくれますよね。
1日お疲れ様!みたいな・・・・・。
自然からの頂きものですかね。
戴きものと言えば、
最近海のモノをいっぱい頂いちゃって、ホント美味しく頂いております。
美味しいものご馳走様です。・・・・・
まずは、生ワカメでしょ、続いて獲れたてイカ。そしてさらには、モズク。
モズクは石モズクらしくちょっと見たことない感じですが、只今塩漬け中!
お盆には頂く予定です。
イカは内蔵を利用して、イカの塩辛 作ってみました。・・・・・・絶品。美味かった~。
海物は好物なので、また違ったモノ来ないかな~・・・なんてね。
ホント感謝です。
感謝でまた深~いお付き合い。  バンホーム