ホッとする時間✨

長岡支店の清水です🙇

先週からさせて頂いておりますリフォームの物件が完成致しました✨(・∀・)v

カウンター下にカラーboxを収納出来ます💡

ベンチにも使えるカウンター💡

建具は再利用させて頂きました💡

出入り口1ヶ所を壁にして活用法を増やしました💡

家具やカーテンなどが入るとさらに良くなります✨ちなみに床板は楓という材種のものです✨

1週間ちょっとでしたが大変お世話になりました🙇

お家の方から大工さん、電気屋さん、クロス屋さん、問屋屋さん、現場監督に対して嬉しい御言葉を頂きました💡

ご家族を想い、お手伝いをさせて頂いております🙇

今回は私の母親の実家でした😊

どのご家族に対しても対応を変えません❗

ばあちゃんの顔を見たいっていうのもあって今日も現場の状況を見に行ってきました💡

会社には申し訳ないですが長い時間ばあちゃんとお茶を飲みながら話をしてきました😅

ばあちゃんまたくるっけね🎵

それとどうしても気になった部分があってお掃除をしてきました💡

時間に追われる事が多いですがお付き合いして下さるご家族との時間は一番大切です🙇