バレンタイン

こんにちは、大内です!

昨日は2月の大イベントのバレンタインでしたね~

皆さんチョコはもらいましたか😊

私はチョコは作らずちょっとバレンタインぽいメニューの夜ご飯を作りました!

そして学生の頃に一度だけ本命チョコを渡したことを思い出して懐かしい気持ちになりました。。😊

2月も半ばになり、次のお休みの日には毎年楽しみにしているある場所へ行こうと計画しています♪

近場ですが去年は息子が生まれたばかりで行けず、今回は2年ぶりなので今から楽しみです😊

楽しみのために週末もお仕事頑張りたいと思います!!

今週末も冷え込む予想になっていますが、日吉町モデルハウスオープンしております。

暖かくしてお待ちしておりますのでお気軽にお越しください♪