バイアス💡

長岡支店の清水です🙇

今日月曜日は定休日です💡

ここ数年はお休みも大事にしております。

心と体のバランスを整える為には必要な事だと思います💡

肩の力を抜いて整える✨

時間には限りがあるので当たり前に思える日常を大切にしたい✨

時間こそ命💡

中之島体育館で毎週月曜日と水曜日の午前中利用させてもらって自主練をしています🏀
私にとってもホームコートです🏀
今日も新たな出会いがありました。隣のコートでバスケをしている方達から声を掛けてもらって一緒に練習をしました💡帰り際に何曜日どこどこの体育館でチーム練習してるんで良かったらきて下さいとお誘いも頂きました。
こんな感じで良く話し掛けられます😅
とてもありがたい事です😊
ご縁ですね✨

『時間を楽しむ』

平日限定ですがいっぷくしませんか☺️
コーヒー豆の香りって良いですよね✨
マッタリしてって下さい😊
この企画以外にも『ストレスフリー見学会』などいろんな取り組みを行っております💡
長岡支店にて定期的に行っている『くらすまーと』です💡
これからも続けていきます🎵

『思考』

どんな事でも同じ事がいえると思います。

私はお付き合いを頂いてるご家族や社員といった『人』に対しても『物事』に対してもバイアスを持たないようにしております💡

自分自身の価値観も捨てるようにしています💡

エゴの感情は自分でコントロール出来ます。

経験則を元に自分の考えは正しいと先入観を持ってそれを相手に押し付けず他の意見や考え方に興味を持って多様性を認める意識と相手を知ろうとする意識を持つ事が必要だと思います。

私は大切な人(自分と接してる周りの人達)を大切にする為に行っています。

大切な人を守れるようバイアスに支配されないようにしていきたいです!

共感