デカイ!

 

見て下さい!

         何だと思います?

そう、「柚子」なんですよ!
直径は17・8㎝位はあるドデカイ柚子。
ビックリしました!

知り合いから頂いたのですが、ちゃんと作ってられるようで、
観賞用でもよし。食べてもよし。なのだとか!
もちろんまだ、食してはいません。
なんとなく中の水分がない感じがしました。
そのせいか、重さは・・・・見た目より軽かったです。・・?

とりあえず、部屋の観賞用にしてます。
緑に、黄色に。雰囲気も変わり、お部屋も色づきましたです。

ところで、
昨日、地鎮祭が行われました。
お施主様、おめでとうございます。
この時期、寒さはしょうがないですが、予報では覚悟していた天気も、
神頼みで晴れた中取り行われ、お施主様の運気に強い物を感じました。
今後とも宜しくお願い致します。m(__)m

お部屋も心もイロドル
      癒し空間を。 >>バンホームで。HPへ