ディズニーのお菓子

先日お話し致しました「食べるラー油」。
結構人気で、柏崎のスーパーはほとんど在庫ない状態です。(現状)
100個位注文するけど、6個位しか入らないとの事。びっくり
スーパーによって入荷する曜日、時間帯が違うので、その辺を狙って行ってみては・・・?楽しい
話変わって。
先日家に帰ったら、ディズニーのお土産がありました拍手
よく見ると、袋の中に何やら、ミニーちゃんの靴とかいくつかプラスチックで出来たおもちゃらしきものが・・・?
開けてみるとその中にはお菓子が・・・。
最近のお土産も昔と比べ、手が込んでますね!
食べた後は容器をどこかに飾ることにしました。


ECOも考える住まいづくり。  バンホームのHPへ