テントウダマシ?

おはようございます。
本日は雨雨、風は普通です。
やっと暖かくなったと思ったら今日は少し寒いです。
その昔、冬山の頂上付近で生活していたのに…雪その反動で「寒さ」が嫌いになったのか、寒いと体のあちらこちらが痛いからなのか…!?
よくわかりません温泉
さて、昨日は暖かかったので虫も出てきて、自分の車に「ピッタッ!」と貼りついていたところを撮影しました。

虫の嫌いな方すいませんです。
てんとう虫?じゃない…でも、てんとう虫に見える。
家に帰ってネット検索したら「テントウダマシ」という虫を発見しました。
てんとう虫は益虫なのに対して、テントウダマシは害虫らしいです。
農業や家庭菜園などをしている方はご存知だとおもいますが、自分は初めて知りました見る
調べ始めたら、テントウダマシには羽の模様が4つの星のヨツボシと20個あるにニジュウヤホシテントウがあるらし・・・。
画像の虫はそのどちらの特徴もあり不思議に思っていたら、テントウダマシには50種類以上いるらしいことも記載されていました。
ということで、色と斑点から「この虫はテントウダマシだけど、図鑑には載っていないテントウダマシなんだ!」と強引に納得して寝ました。
でもミョーに気になってしまいブログに載せてみました楽しい
どなたか知ってる方いませんか?
たぶん、テントウダマシだと思うのですが?どうでしょうか?