チョコ×ココア!

 少し前の私の誕生日にスタッフからうれしいプレゼントを頂きました。
少しづつ食べながら、ようやく2つ目のモノにたどり着いたところなんですが、
もちろん、1つ目もイチゴ味の濃厚チョコで美味しかったのです。でもこのたびのモノは
パッケージにも書いてあるように「ハマる!」でした。

一気に頂いちゃってもう半分かな?
「大人はつらい。だから忘れるのがうまい。」


    「大人の失恋は、スべらない話になる。」
「大人の思い出は、たいてい美化される。」
迷える大人のChip!Chop格言と言うものらしいですよ!
ふたの裏に書いてありました。
あ・・・ブログ中につまんでたら、ほとんどなくなっちゃいました!
ご馳走様でした!  おいしいコラボでした。
あなたBANhomeのコラボ。いかがですか。