ソフトバレー!!自分におめでとう!!

去る3/7() IN ラピカ
刈羽近郷ソフトバレーボール大会がありました!
刈羽クラブに所属する私は、チームピーチ刈羽
3チーム出場し、2位グループ優勝拍手
そして、なんと1位グループ優勝はまたまたチームブル刈羽祝
2チームともグループ優勝を果しちゃいました。チョキ
この後の一杯がビール熱燗楽しみで楽しい

昨年秋には、県代表で北信越大会にも参加!このところ調子が良いのですラッキー
でも、ランク別に「トリム」という規定年齢もあり、40歳代+50歳代の
男女各1名づつで行う競技なので、老体にはかなりハードです!たらーっ
ま、健康維持のために頑張ります!
このスポーツ実は柏崎が発祥の地らしいですよ!皆様も一度やってみては?
久々に嬉しくて、たいした記事でなくすみません。でも、また良い成績のとき、報告したいと思います!
バンホームのホームページへ