コラボ企画✨

長岡支店の清水です🙇

オーナー様ご家族のご協力で次回の新築完成見学会(小千谷市)を6/25~26に行います💡

※詳しくは後日ホームページ内の〈イベント情報〉やSNSなどでご案内させて頂きます🙇

ご家族にとって念願の建て替えの家づくりでした。

家づくりに対する想いが言葉では言い表せないぐらいです。

子が親を想い、親が子を想うそんな家族愛が感じられるお家になっております💡

羨ましいぐらいの仲良し家族です✨

3台用インナーガレージ
階段が3つ
家族団欒と個々の時間を大切にするお家
呼吸する家
建て替えなので今までの暮らしやご家族の今の状況や今後や周りの環境などを考えて一つ一つじっくりお話をさせて頂きました💡
しっかり時間をかけてお付き合い頂きご家族全員と良いコミュニケーションが取れました✨

今回完成見学会で小千谷市の星野屋様とコラボをさせて頂く事になりました💡

私も星野屋様もとにかくご家族やお子様を『笑顔』にしたい。という想いがあります💡
業界は違いますが私達がご家族に想う事は一緒です💡

こういう事を言葉で言うのは簡単です❗

私はご縁があってお付き合いをさせて頂いているご家族とこれからも身近な存在として共に歩んでいきます🙇

家づくりは一生続きます💡

いろんな形でご家族を『笑顔』にする取り組みを行っていきます🎵

良い家づくりは無理だと心の中で諦めていたら本当は出来るものも出来なくなる。

ご家族となら絶対良い家づくりが出来ると信じてます💡

上手くいってる人と上手くいっていない人の差は能力ではなく出来る❗と思えているかどうかだと思います💡

一緒にいろんな経験をしていきましょ😊