クリーン化。


ついに男性の喫煙率が40%を切ったそうですね。
うちの社員も喫煙者は19人中たったの4人になりました。
会社建物及び工場内は終日禁煙なので肩身の狭い思いをしているようです悲しい
また、当然のことながら私たちの会社では、建築中の建物内・現場敷地内でも全面禁煙ですので建築現場も完全分煙しています。
まっそれ以前に職人さん達もだんだん吸わない人が多くなってきましたね。
私も4年位前まで喫煙者でしたけど風邪をこじらせ1週間吸わなかったことを機に潔く止めました。
もともと、2日で一箱程度の喫煙者だったのでそれほど苦ではなかったですけどね。
大幅増税の前に止められて良かった。楽しい
止めてからは自分の周りの空気がとてもクリーンで常に清々しい感じがしますよ。
家の中も常にクリーンな空気だったら人もペットも植物も・・・
快適なんでしょうね。。
あ、それなら
WB工法があったジョギング(←わざとらしい。)