エアプラント1号2号3号。⑤



『エアプラント3号 殉職』

↓過去の記事植物
エアプラント2号。④
エアプラント1号2号3号。③
エアプラント1号2号3号。②
エアプラント1号2号3号。
ショッキングです悲しい
根腐れ進行により根基からバラバラになってしまいました。
…と、ほぼ同時期に5年間ほど愛用していた腕時計も電池切れで停止。
こういうタイミングが重なると
何かあるんじゃないかと心配になってしまいます。

↑津南町秋山郷の『蛇淵の滝』
紅葉を見に行ったつもりだったのですが
滝壺に落ちる水流とその音を感じているうちに
つい心を奪われてしまいました。
もっと近くでマイナスイオンを浴びたかったのですが
クマ騒動で物騒なので断念。
先日の宮城県『三階の滝』も良かったですし
滝の魅力に惹かれつつあります ときめき
天気の良い日は滝巡りに出かけたいもんです。飛行機
住まいに癒しを >> バンホームのHPへ