イベントWEEK

先々週からイベントWEEKでした!

柏崎市と長岡市にて完成見学会を3棟開催と無印良品直江津にて体験イベントを開催させていただきました。

◆長岡市乙吉町◆

『2階リビングから田園風景を望む住まい。

田園風景を見下ろす。2階リビングならではの醍醐味が味わえて羨ましい!

四季の移ろいを楽しめる”景色を飾るリビング”です!

スキップフロアのダイニングはキッチンに立つ奥様と目線が合う高さに。自然と会話が弾みますね♪
2階リビングからの眺めが最高です!時間を忘れてこの景色に見惚れてしまいます。
ポップなビタミンカラーがシックな空間のアクセントとなります。

◆柏崎市荒浜◆

『趣味を楽しむ平屋の住まい。』

近年人気の平屋。浴室⇔洗面⇔ランドリースペース⇔ファミリークロークをまとめ家事の負担を軽減。

ご主人の趣味である釣り専用ルームも設え、暮らしを楽しむ間取りとなっています。

間接照明でラグジュアリー感を演出
モルタルテイストの造作洗面台
トイレットペーパーニッチや水面の影が人気のペンダントライトを採用

◆柏崎市西山町◆

『緑と暮らす、豊かな暮らし。』

緑の中に佇む住まい。ガルバと木の外壁が自然に囲まれたロケーションに調和しています。

薪ストーブの火を眺めながらおうち時間を楽しむ。
窓辺の造作ベンチやタイルテラスからの景色を眺めながらゆったり寛ぐ。

◆無印良品 直江津にて 体験型イベントを開催◆

”木とふれあう”と題して、のこぎり体験や建築工事で発生した端材を再利用して自由に工作を楽しんもらう企画。

色んな形の端材や飾りを選んで作る子供たちの作品は自由な発想でとても刺激を受けました。

クリスマス用にリースやツリーなどを作っている方もいらっしゃいました!

木のツリーの質感がインテリアに合ってかわいいです☆

たくさんのご家族から楽しんでいただきました!

また自社でもこのような企画を開催できたらと思っています。

完成見学会と体験イベントにご来場いただいた皆様ありがとうございました!

そして、完成見学会にご協力いただいたお施主様、誠にありがとうございました!

心より感謝申し上げます。