アクティブに。

バンホームスタッフhonmaが福島に視察に行ってきたとのことで・・・
ブログを見て驚きました
いつの間に・・・
さすがアクティブhonma
毎週トレーニングは欠かさない!! とのことで。。
頭が下がります
今朝、玄関先で滑って思いっきりスライディングした
同じくバンホームスタッフのibiとは大違い
(スライディングの結果、、やっぱしアウト・・・だったようです。)
今日はジメジメと湿気がすごいですね
湿気があると体感温度は上がるし、蒸し暑くて不快です。
もちろん節電のため、事務所のエアコンはOFF。
こんな時この建物がWB工法だったらな・・・と思います
そんなWB工法の建築現場
本日は、新潟市中央区に視察に行ってきました

基礎の鉄筋工事が始まっていました
基礎工事は天気との兼ね合いがあるので、
天気予報をマメにチェックしながら工事を進めてまいります
ぁぁ現場にいると色々妄想が尽きませんねぇ。。
暮らしの礎をプランニング  >> バンホームHP