みんなが楽しみにしてた夏🎆

長岡支店の清水です🙇

今日から8月です☀

梅雨明けからの猛暑がハンパないですが皆さん大丈夫ですか?

くれぐれもご自愛ください🙇

今年はいろんな事が解禁になってやっとみんなが楽しみにしてきた夏がやってきました~✨

我慢我慢の数年間でした!

体調などに気をつけながらみんなで全力で夏を楽しみましょう🏄

ご家族のご厚意で次回の【みる・きく・はなす】は8/20日曜日に行います☺️
家づくりを経験されたご家族といろんな事を楽しくお話しましょう🍀
裏の裏の裏までご家族に聞いちゃいましょ😁
根本的な家づくりを知って頂ければ幸いです😊
ちなみに築3年になります🏡

私もめちゃくちゃ楽しみ〜🎶

家づくりが何回も経験出来るんであれば経験していくうちに良くしていく事が出来るから私は何も言いませんがたった一度っきりって話ですので知って頂きたい部分が沢山有ります🧐

私は裏も表もないお付き合いが出来たら嬉しいです✨