また ら~めん?

 またまた、ラ~メンの話題ですみません。
嫌がらずに読んでみてください!

今回は、新潟市東区豊にあるお店です。新潟空港も近くなるくらいの場所!なんでそんな遠くなの・・・?

実はこのお店、新潟工科専門学校の生徒さん達と、お店のオーナーさんとで知恵を出し合いながら造った店舗。ということでTV放映されたんです。
それを見て、お出かけついでに、どうしても行ってみたくなったんです。

と~ちゃアく。(着きました)ナビは当てにならなかったけど、すぐわかりました!

看板目立ちますねぇ~。

「 麺や しゃがら っていうお店です。

ド派手な紅白の看板はスライド式。営業中⇔準備中へと変化します。

時間はPM2時過ぎだったような?食べ終わって出てきたら、行列も一段落でした!
入るまで結構待ったんですよ~。

味も、放映されただけあって、とてもうまかったです。

2種類の注文を!

こちらは、背脂入り醤油ら~めん。

こちらは、味噌チャーシューめん。すみません、ホントは、辛味噌が上に乗っかってたんです。

どちらも大盛り。とろけるチャーシューも絶品。

通常でも普通盛りはg数が余計なんですって。
どうりで、おなかいっぱいでした。ゲフ・・。

ごちそうさまでした。

バンホームの家づくりが体感できる!
 今週( 完成見学会 へ!!
      
詳しくはバンホームのHPへ