ほっこり🐩

長岡支店の清水です🙇

今年は雪が少なくて腰も順調です😊

去年の大雪の時に腰を痛めてしまってずっと接骨院に通ってたんですが今年は本当良かったです❗

でもまだ1月なので油断は出来ません❗

また冬バテしないようにしっかり水分をとりましょう💡

今日はリフォームの打ち合わせでオーナー様のお家に行ってきました💡

打ち合わせ中ずっとオーナー様の愛犬のルナちゃんが私の膝の上でまったり😴

可愛い過ぎます✨癒されます✨ほっこりします✨

お仕事のお話だけでなくいろんなお話が出来ました💡凄く楽しかったです🤗

H様今日はお時間を頂きましてありがとうございました🙇

これからのお付き合いもよろしくお願い致します🙇

人としてこれからもお付き合いさせて頂く為に努めさせて頂きます🙇

ご家族に対する想いはずっと変わりません。