ちょっと驚き?

先日、ガソリン補給にてセルフでいつも通り満タン希望でセットし、
給油が自動で止まるまでハンドルノズルを握っていました。

一旦給油が止まった後、最後の数量(ℓ)合わせ又は、金額合わせで調整をするのですが、

今回なんと!金額ピッタリで給油ノズルが止まったのです。
なんだそんなことか!と思うでしょうが、セルフ給油をするようになってからは
はじめての出来事だったので、ちょっと驚きを感じました。

自分で数字合わせることはできますが、そうそう無い事と思います。
皆様はこんな遭遇?経験ありますか?

その後何も良い出来事はなかったですけどね!単なる偶然だったようです。(笑)

今度の土日、小国町にて「高床式、薪ストーブのある家」完成見学会があります。
ぜひ、ご来場くださいませ。


ちなみにこちらがその時のレシートです。どれほどの証拠にはなりませんが・・・
IMG_0037