しるし。

先日、1棟お引き渡しをさせていただきました
ちょっぴりさみしい気持ちになりますが・・・
これからお施主様のアレンジでもっと素敵なお家になることを妄想すると
嬉しい気分にもなります。
次におじゃました時にどんな成長を遂げているのか楽しみです
さて、2011年も2週間を切りました。。 っんと早いですね
今年の後半は、スケジュールが非常にタイトで
書きなぐりのスケジュール帳になってしまいました
なんとなく整理したくなった…というか
切り替えたくなったので
リスタート気分で新たにスケジュール帳を購入。

本当は10月始まりのものを買おうと思っていたのだけれど
買うタイミングを逃してしまったので12月始まりのものに。
早速イロイロ記しました
ちょっとしたことだけど、すごくスッキリ
気分転換にもなりました。
きちんと整理して行動すれば無駄もなくなるハズ
今年ももうひと頑張りです
★風邪が流行っているので体調管理に気をつけましょう
家づくりの計画は >>  バンホームHP