ご見学会&お付き合い💡

長岡支店の清水です🙇

先日長岡市内にて新築の完成見学会を行いました💡

オーナー様ご家族のご厚意に感謝です🙇

ありがとうございました🙇

間取り(動線)やナチュラルな雰囲気のデザインや作り込みが凄く好評でした✨

一番大切なのは中身です💡

沢山のご家族からいらして頂きました😊

ご家族のお時間を頂きまして誠にありがとうございました🙇

来られたご家族から細かな部分まで打ち合わせをしてご家族とお付き合いをされてるんですね。と言って頂きました💡

本当に嬉しかったです✨

毎回そうですがオーナー様ご家族の家づくりに対する想いが伝わる良いご見学会になりました🙇

家づくりはご家族の『色』が出ますね💡

ご家族それぞれ物語があります💡

お引き渡しまでもう少しですね💡

楽しみ✨

あと先週オーナー様の定期点検に伺ってきました💡

お時間頂きましてありがとうございました🙇

ご家族とのお付き合いが楽しくて幸せです✨
これからもずっと大切なご家族とおうちを見守っていきます🙇
近い存在でいれたら幸せです✨

点検以外でもまた気付いた事があれば何でもおっしゃって下さい💡

点検以外でもご家族とのお付き合いを大切にしていきます🙇

これからもお付き合いよろしくお願い致します😊

ご家族の健康を願っております❗