お盆休みを頂きます🙇

長岡支店の清水です🙇

猛暑が続いておりますがめちゃめちゃ元気です💪

今日から15日水曜日までお休みを頂きます🙇

皆様には大変お世話になりました✨

お盆休み後もまたお世話になりますがよろしくお願い致します🙇

これからも暑さが続きますのでお体には十分お気をつけ頂けたらと思います❗

ご家族の健康が一番です👨‍👩‍👧‍👦

 

ルーバー補修工事💡

N様大変お世話になりましてありがとうございました🙇

今後ともよろしくお願い致します🙇✨

先日県大会勝ち上がった中学校が出れる北信越中学校ソフトテニス大会がありまして団体戦で優勝する事が出来ました✨次は最終段階の全国大会です💡

先生、コーチ、仲間周りの皆様のおかげです🙇

本当にありがとうございました✨

仲間達との深い絆は本当に最高でした(^^)人(^^)✨✨✨

鳥肌が立つほどの感動をありがとうございました✨

親として本当幸せです😊

私も子ども達に負けないように全力で周りの方々を支えていきます✨

出来るだけ多くの幸せを作っていけたらと思います✨