お施主様立合い検査💡


長岡支店の清水です🙇

梅雨明けからずっと猛暑続きで体がもちません💦

仕事中もバスケをしてる時もめちゃめちゃ汗をかくんですが痩せません💦

年かなぁ・・・と思う今日この頃でございます🙇💦

ごはんの食べ過ぎかもしれません❗💦暑くても食欲だけはあります😅

皆様も熱中症にはお気をつけ下さい🙇

家族の健康が第一です💡

家族全員が健康でいる事が最も大切な事です🙇

先日社内検査も終わり、今日お施主様とお引き渡し前最後の立合い検査をさせて頂きました💡

M様ご家族でお付き合い頂きまして誠にありがとうございました🙇

最後までご家族全員で家づくりを楽しんで頂ければと思います✨

これから細かな所も含めて補修工事をさせて頂きます💡

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7672-1-1024x576.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7673-1024x576.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7677-1024x576.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7676-1024x576.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7674-1024x576.jpg
私達が出来る事を精一杯させて頂きます❗
何より大事なのはご家族です❗

お引き渡しまでもう少しです✨

ご家族の大切なお家ですので最後まで責任を持って努めさせて頂きます🙇

工事中は大変お世話になりましてありがとうございました🙇

お付き合いに感謝申し上げます🙇

9月5日~6日の見学会もご協力頂きます🙇

ありがとうございます🙇

長岡支店のショールームも少しずつ良くなってきてます✨

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_7670-1024x576.jpg

オシャレ+くつろぎの空間を目指します😊

いつでも遊びにいらして下さい😊