お引き渡し✨

長岡支店の清水です🙇

昨日小千谷市にて無事に建て替え新築住宅のお引き渡しをさせて頂きました💡

O様お引き渡しおめでとうございます🙇

これまでのご家族のお付き合いに感謝です🙇

またこれからも引き続きお付き合いよろしくお願い致します🙇

羨ましく思うぐらい仲良しなご家族です✨

『家族時間』
淡々と過ぎていく普通の毎日が幸せの本質です😊

お引き渡し時自分がどれだけ本気で向き合ってきたら分かる瞬間です。

帰り際凄く名残惜しく思ってしまいます。

これからのご家族とのお付き合いも素敵なものにします😊

ご家族に対する想いや気持ちは変わることは無いです❗

完成見学会時に星野屋様からもご協力頂きました💡
これからもご家族を笑顔にしていきましょう😊
ありがとうございました✨

〈ご家族とのお付き合い〉

先日お引き渡し後の6ヶ月点検&補修工事をさせて頂きました💡

U様お付き合い頂きましてありがとうございました🙇

いつもありがとうございます😊

アラジン✨
めちゃくちゃ画質が綺麗✨
人の手で作り人の手でさらに良くしていきます💡
人の手でしか出来ない事です💡
私が信頼している現場監督です💡
同僚として尊敬しております✨
見えない努力が凄すぎます❗
汗だく💦
自分が納得するまでやる姿勢を見ました💡
ご家族への愛情を感じます❗
お家も汗をかきます💦夏も冬も結露の事を考えなきゃいけません💡これは本当に大切な事でご家族にダイレクトに関わってくる事です💡
本来の家づくりを伝えていけたらと思っております🙇
思い込みや勘違いは本当に危険です❗❗❗

U様引き続きお付き合いよろしくお願い致します🙇

あおちゃんに会いたかったです😊

いつでもLINE下さい✨

またイベントにもいらして下さいね✨

人の『手』はおもいやり😊

人の手で作ったものはぬくもりを感じますね✨

人のあたたかみや優しさが幸せを与えてくれます✨

人として出来る事と人にしか出来ない事を継続していきます🙇

〈猫と暮らす〉

大切な家族を想う事を忘れないで💡