お休み😪

長岡支店の清水です🙇

稲刈りも終わり、やっと新米が食べられます🍚

県民の楽しみですよね✨新潟県民で良かった😊

昨日はお休みを頂きましてスポーツの秋っていう事で午前中はバスケットボールの自主練で夕方は息子と体幹トレーニングで夜は練習試合がありました➰🏀

練習試合ではみんな輝いてました⤴️⤴️⤴️

お客様から『清水さんいつ休んでるの?』『清水さんの体調が気がかりだよ』と本当にありがたいお言葉を頂く事が多くあります🙇

安心して下さい❗定期的にお休みを頂いて午前中はバスケットボールの自主練~お昼ごはん~お菓子を食べながらYouTubeのバスケットボール動画~お昼寝~接骨院~息子のソフトテニスの球拾いが毎週のお休みの予定でしっかりお昼寝も出来ております😪

やっぱり充電も必要ですよね✨

また今日からガッツリ皆様ご家族のお手伝いをさせて頂きます🙇

いつもお付き合い頂いてる皆様には本当に感謝でいっぱいです🙇しっかり恩返しが出来るように身近な存在としてお付き合いをさせて下さい🙇

これからもお世話になりますがよろしくお願い致します😆