おもしろ・・・?

今朝自宅の玄関先で撮影!
去年は咲かなかったんですよ~。
きんもくせい。
臭いは結構好きな方なので、満開喜んでます!花

そんな話題から一転びっくり
皆さん知ってる方も多いと思いますが、「おもしろバーコード」ってご存知ですか!?
お菓子や、納豆などに遊び心のあるバーコードがプリントされてます。バーコードっていうと私含め、おじさんの髪の毛イメージがあったりでしたが、いろいろなものが出回ってるようなのでチョッと探してみたくなりませんか?

これでも充分読み取れるんです。
昔、一部すりきれて読み取れないコードをボールペンで修正したら、読み取れたことがありました拍手
それでもだめなら、数字を打ち込むと入力できます?
たまに、レジでそんな風景見かけたことがあると思いますが。・・・楽しい
不思議なものよく考えますよね~鉛筆
心をくすぐる様なアイデアはバンホームでも応援致します!おうち
お問合わせは  >>> バンホームのHPへ