おじゃましまーっ住。

以前、OPEN HOUSEをおこなった
四季をキリトル家”へ
 
kobayashiと定期点検に行ってきました
とてもきれいにお手入れされていました

(↑ 竣工時撮影。玄関ホールを隔てた奥のゲストルームより。)
このお家の全長は約14.5m。
端から端のゲストルーム⇔キッチンを見通せるので
ちょっと離れていても扉を開けていれば閉塞感がありません。
たとえば、キッチンとの会話やりとりも。。
(おーい、ビール~追加お願いみたいな。)
就寝時には扉を閉めれば”離れ”のような感覚でゆっくりと休んでいただけます。
約26畳のLDKにはエアコンが2台ついていましたが、1台しか使用していないとのこと
私も実際体感したのですが、お家の中の風の流れが◎
心地良く全体を流れていました。
計画当初から風の抜けを意識していたので、目論み通り・・と一人頷いて満足うんうん
また次回点検の時もよろしくお願いします!
とお施主様にお願いしてお家をあとにしました。。
今週土曜日は新潟市にて構造見学会 >> バンホームHP