うまかった~。

先日後輩に誘われふぅ~んとあるラーメン店へラーメン
知っている方は多いというこの「安福亭」。
後輩曰く、『基は県央ラーメンという事で、背脂とぶっとい麺、スープは魚介系といった感じでうまいんです・・・!でも、お店は、古くて~。入ると驚きますよ~!・・・。』
たどりついた先には看板のみ。300m先へ移転され、想像とは違う店舗に後輩も私もびっくりでしたびっくり
店内の床は昔通り懐かしさも残り、ツルツル。と後輩のひとこと。付け加えて、食べ方を伝授されました。楽しい
切り方の違うネギが2種類あり、安福亭経験者はラーメンに惜しげもなくネギを入れスープに浸して食べるのだとかたらーっ

          ●

          ●

          ●

私も、おすすめの処方で・・・いざトライ!
ラーメンの味は見た目ほどこってりとした感じがなく、あっという間の完食でした。
いやー、おいしかったです。拍手ラーメン
後輩は、食べてる途中でもまだネギを追加してスープに浸しながらたべてました豚
ごちそうさまでした~。
でも二人ともネギ臭くて。あとが大変。イヒヒ
安福亭さん又来ますね。楽しい時間を有難うございました。
楽しい時を過ごせる家づくり。 >>バンホームのHPへ