『続』無いんです。。。


ありました。。。
探していたロロノアさん。
(ワンピースブロックコレクションの)
ブログに投稿してから → 無いんです。。。
いろんな人に声をかけていただいてます。
ご心配をおかけしました <(_ _)>
昨日、行きつけのセーブオンで
オマケ付なっちゃんが補充されているのを発見。
すかさず捜索開始。見る
奥~のほうにあったゾロをゲットしました。
…店員さんすみません。
 ジュースの前でゴソゴソしてたの私です。
もう期間が終わってると思っていただけに喜びもひとしおです。
やっぱり麦わらの一味は
ゾロがいないと締まりませんね。
私もバンホームでそんな存在になりたいモンです。
夢を叶える住まいづくり >> バンホームのHPへ