『優家com』編集長の追い込み。


柏崎地域の皆さまと今後ともより一層コミュニケーションを
深めていきたいという思いからスタートいたしました
㈱藤真工業とバンホームのコラボ企画
『優家com』 ←ゆうかコミュニケーションと読みます。
創刊号の編集長はバンホームの営業hasegawaさん。
締め切り間近ともあって、何か近寄りがたいオーラを発しています。
机の上も戦場と化していますね。(←普段からという説もありますが…汗
私もサイドスピア的に関わったのですが
結局、ほぼ一人で作り上げたのではないでしょうか。
拍手 流石です。
バンホームには多彩な才能の持ち主が集まっていますね。(私をのぞいて悲しい
…と、いうことで次号もよろしくお願いします。
バンホーム営業hasegawaさんの力作
『優家com』創刊号はこちらから閲覧できます >>  バンホームのHPへ