『今』しかない大切な時間✨

長岡支店の清水です🙇

今高校生の息子が夏休みで四日間だけ帰省しております。

今二年生なんですが県外の高校に行ってからの期間はコロナの影響でなかなか会えず今回も久しぶりに会えています。

久しぶりに会うといろんな面で人としても成長してる所が見れて本当に嬉しく思っております。

大人になってて本当にビックリしました。

恥ずかしながら息子を尊敬してしまいました😁

今日の深夜にまた送りに行きます。

息子が居たこの四日間は普段会えない分凄く濃厚で幸せ過ぎる時間でした。

一分、一秒息子と居る『家族時間』を噛みしめながら過ごしておりました。

幸せな時間ってなんでこんなに早く過ぎ去るの?💧って思ってしまいます~😂

この四日間はろくに仕事もせずお付き合いのあるご家族にはご迷惑を掛けてしまいました💦

また社内のみんなにも負担を掛けてしまいました💦

本当に申し訳ございませんでした🙇

息子を無事に送りとどけて来たら気持ちを切り替えて努めさせて頂きます🙇

息子からパワーをもらったので元気いっぱいです💪

お付き合いのあるご家族と息子にこれからもずっと光が差し込みますように❗
家族との『今』はずっと色褪せる事はないです💡優しい『色』のまま生き続けます❗

皆様もご家族との『今』を大切にして頂けたらと思います🙇

私もこれからも変わらず皆様とお付き合いをさせて頂きます🙇

私にとっては自分の家族もお付き合いさせて頂いてるご家族も同じように大切です🙇

今後ともよろしくお願い致します🙇

送りに行く別れの際泣かないようにします💧