時を想う✨


長岡支店の清水です🙇

息子が旅立って約1ヶ月が過ぎました。

まだまだ息子の居ない生活に慣れません。

毎日寝る前に今までの息子の写真を見て一緒に過ごした時間を思い出しております。

小さい頃の写真とかを見ると凄く愛おしく思います。

それと今まで息子と一緒に行った所を巡ってボーッとしたりしてます。

こんな事してるなんて息子には恥ずかしくて言えませんし普通に頭がおかしい感じになっちゃってます。

でも本当に寂しくてしょうがないんです。

会いたいです。凄く会いたい。

息子を忘れる瞬間はありません。

それも時間と共に落ち着いてくると思います。

これからも遠くで頑張ってる息子の為に親として出来る事を必死になって頑張ります。

妻と一緒に支えていきます。

息子が帰ってきたらいろんな話をしてテニスやバスケ等いろんな事をしたいです。

今まで以上に時間を大切にしていきます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_2233-1024x576.jpg
親孝行の息子に感謝です❗