【3/29】住んでる家の見学会

未使用(削除できません), お知らせ, EVENT, お知らせ

3/29(日)予約制にて

『住んでいる家の見学会』を開催いたします。

※誠に申し訳ございませんが、予定数に達しましたので募集を締め切らせていただきます。

 尚、『新築・リフォームのご相談、モデルハウスの見学』については随時受け付けておりますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

BANhomeで家を建てられ、実際に居住されているお家を見ていただく見学会です。居住し生活する家は日々成長している家。これは商品ではなく、本当の「暮らし」です。


モデルハウスなどの広告商品だけでは分からない実際の家づくりの経験談。その生の声をお聞きできることは、これから家づくりを始められる方や、どこか迷いを感じている方に必見の内容となっています!


ご家族様がこの先手に入れるであろう現実の家を考える上で、とても貴重な体験となる事と思います。施主様のご厚意により1日限定の見学会です。


※尚、コロナウイルス感染拡大防止策として完全予約制でのご案内とさせていただきます。ご予約状況によっては時間の調整をさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

家づくりをご検討の皆様のご参加を心よりお待ちしております。