【イベント情報】日帰りバスツアーin 長野

BANhomeでは『これから家を建てたい』、『リフォームをしたい』とお考えのお客様向けの日帰りバスツアーを開催いたします。行き先は長野。長野は弊社が推奨するWB工法の本部があり、より詳しくWB工法について知ることが可能です。

何が分かるのか?

長野にある「WB village」は、WB工法で建てた住宅の空気を実際に体験していただくことが可能です。弊社推奨の「深呼吸したくなる家」と、従来の工法で建てた住宅との空気の比較などを実施に行っていただけます。これから建てる家づくりの具体的なイメージ固めに活かしていただくことができます。

お子様が遊べるスペースも十分に設けてあるため、お子様を遊ばせながら、大人はじっくりと家づくりへの理解を深めていただくことができます。

そして当日は、冬季長野オリンピックの会場にもなったエムウェーブで開催される炭平コーポレーション㈱の建材展イベント『地育Lab*』が開催されます。会場では、様々なメーカーの展示ブースがございますので今後のリフォームや新築計画のご参考になるのこと間違いありません。

観光もセットで楽しめる

最後には、小布施観光の中心地にある北斎館周辺には向かいます。見どころ、お買物どころ、お茶をするところなどが集っています。自由に散策していただいてから、帰路に着きます。小布施といえば、お土産名物は何と言っても栗ですね。

【無料】先着7組限定のツアー

参加費は無料!ただし先着7組様限定のツアーです。興味のある方は早めにお申込みください。

日程:2019年6月8日(土) 8:30発〜17:30着予定
参加費:無料
応募数:限定7組先着順 
応募〆切:5/31(金)
集合場所:BANhome/株式会社藤真工業柏崎本社
※行程は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承くださいませ。

専用ページからお申込みください

特別なイベントですので、こちらの専用ページをご用意しました。

滅多にない機会かと思いますので、是非ご参加くださいませ!

一覧へ戻る