長岡市川崎コンセプトハウスGRAND OPEN!

9/26(土).27(日)

長岡市川崎5丁目にてBANhomeのコンセプトハウスがグランドオープン。

 

色んな方からお声がけをいただいておりましたが、いよいよオープンします!

これでご覧いただけるモデルハウスが3つになります。

それぞれ異なるコンセプトに基づき造られておりますので、一通りご覧いただけたらその違いがわかると思います。

【#01 ガレージのある家】

【#02 INDUSTRIAL FORM】

 

そして川崎コンセプトハウスは、

【#03 家族をつなぐインナーテラスのある家】

当敷地は北・東の二つの道路に面した角地で南側にはアパートの駐車場があり、とても日当たりの良い環境。しかしその反面プライバシーが確保しずらいというデメリットもあります。

いつも家族が安心して暮らすにはやはりプライバシー確保が重要。でも外との繋がりは欲しい。。

そこで家の中に+αの余白を設けることにより家族が集う中心の場、そして外と繋がる憩いの場としてインナーテラスをキーアイテムとしました。

 

※詳細は特設ページをご覧ください。

コンセプトに基づいたBANhomeの家づくり

心地よい暮らしのデザイン。ぜひご覧ください!

見学を希望の方は、予約制となりますのでお手数ですがリンク先の予約フォームよりご予約をお願いします。

※また、このコンセプトハウスは一定期間の展示後、販売をいたします。

ご購入を検討の方は先着順となりますのでご了承ください。

 

予約フォームへ

 

◆新型コロナウイルス感染拡大防止策として、下記内容にご理解賜りますようお願い申し上げます。
 ・予約制にて個別でのご案内とさせていただきます。
 ・発熱や風邪の症状がある場合はご来場をお控えください。
 ・ご予約時間が重なった場合、時間調整などの対策をさせていただきます。
 ・ご来場の際はマスクの着用をお願い致します。
   (こちらでマスクのご用意はございません。)
 ・会場では手指消毒の実施をお願いします。
 ・説明に際しては一定の距離をとらせていただきます。

一覧へ戻る