BanHome

イベント情報

#川崎コンセプトハウス 【 現地販売会 】

~家族の集まるインナーテラスのある家~

開催情報

【開催日時】7月10日(土)~25日(日)

【会場】長岡市川崎5丁目 コンセプトハウス

【時間】10:00~19:00

【お申込み】感染予防対策のため予約制にて受け付けております。下記の予約フォームよりご予約ください。

 

BANhomeのこだわりが詰まった「川崎コンセプトハウス」。一棟限定の販売となりますので、是非お早めにお申し込みください。

 

 


 

《新型コロナウィルス感染予防対策として、下記内容にご理解賜りますようお願い申し上げます》
・予約制で個別でのご案内とさせていただきます。
・ご予約時間が重なった場合、時間調整などの対策をさせていただきます。
・会場内は換気を十分に行います。
・ご来場の際はマスクの着用をお願い致します。
(こちらでマスクのご用意はありません)
・当日の検温、手指消毒の実施をお願いします。

ご成約特典♪

今ならご成約の方にリビングソファー・テーブル、ダイニングテーブルセットなど、展示家具をそのままプレゼントいたします!
さらにサンルームに設置可能なガス衣類乾燥機「乾太くん」もプレゼント!この機会に是非一度ご来場ください。
(詳細は現地スタッフにお問い合わせください。)

コンセプトハウスって?

『どんな家にも物語がある』

その思いから始まるバンホームの家づくりを皆様に知っていただきたい

という思いからこのコンセプトハウスをつくりました。

豪華で広い展示場ではなく、

実際にそこに住むご家族の暮らしをイメージした、

『物語』≒『コンセプト』のある住まい。

プランニングにおいては、川崎という利便性の良い立地と周辺環境を読み取り、

プライバシーを確保しつつ閉鎖的にしたくない、外と繋がりたい・・・。

暮らす人の生活が少しでも楽しくなるようにという思いを込めました。

また完成前の構造や断熱仕様を公開し、

できあがってからでは見えない部分へのこだわりもお伝えできればと考えました。

 

私たちの思いを込めたこだわりの一棟。

是非ご覧ください。

 

 

 

【デコスドライ工法採用】

 

デコスドライ工法は、断熱材にセルロースファイバーを使う工法です。

セルロースファイバーは、天然の木材繊維のことで、国際的に認められた安全な自然素材です。

木質繊維のため吸放湿性が高く、カビの発生を抑止し、空気環境の良い住まいを保ちます。

デコスドライ工法では、手の届かない隅部の充填が可能で、隙間からの熱損失を抑え、快適な住空間を実現します。湿度の高い新潟には正に適したな断熱材です。

また、撥水処理が施してあるため、水を染み込ませず、家を長持ちさせてくれます。

 

 

 

【制振ユニット『MIRAIE』搭載】

 

“ミライエ”は、高減衰ゴムにより地震による揺れを最大95%吸収してくれる制震ユニットです。2016年の熊本大震災の際にも、繰り返される震度7の地震に対して揺れを吸収し建物を守った実績があります。耐震性能に加え、制震をプラスすることで万が一地震が起こったとしても、家の損傷を抑え大切な住まいを守ります。ご家族が安心して暮らせるためにBANhomeはこの制震ユニットを採用しています。 90年間メンテナンスが不要なため、長い間地震に備えることができます。

アクセス

長岡市川崎5-443-6

ご予約はこちら

完全予約制のイベントですので、必ずこちらのページからご予約ください。

- -

-

都道府県
市区町村
町名・番地・建物名

参加者の声

実際に参加した方の声をご紹介します。

お金の相談 不動産情報 ABOUT F&Q ご相談/お問い合わせ スタッフ紹介
facebook Instagram Youtube