満員御礼。

先日7月5日にじゃがいも収穫祭を開催しました。

事前予約にて定員の40組に達し満員御礼での開催。

足元の悪い中、遠方からもご来場いただき誠にありがとうございました!

 

準備中は雨が降っておりじゃがいも堀りができるのか?・・・

と心配していましたが、イベント開始から奇跡的に雨が上がり終了まで大降りすることなくご来場いただいた皆様からは楽しんでいただけました。

イベントは午前・午後に分け、ご予約いただいた20組ずつのお客様が入れ変わり、大人数が密集しないように配慮しました。

受付ではご予約のお客様の身元確認・検温・手指消毒を行い入場していただきました。

じゃがいも堀りでもご家族様ごとに距離をとりながら収穫していただきました。

 

キッズコーナーは株式会社八さんにご協力いただき”ちびスライダー”と”エアバズーカ”を用意していただきました!

 

木工キットのコーナーでは”おうちでDIY”シリーズの第1弾・第2弾・第3弾のキットをどれでも1つをプレゼント!

 

ザリガニ釣りは大人の方も夢中になってました(笑)

ちなみにザリガニは当日の朝スタッフが会社の用水路で捕獲しました。

↑実はザリガニが苦手な清水(汗)        それを面白がる小林(笑)↑

 

バーベキューの極意を伝授してくれた”新潟バーベキュー協会の面々。

ボリューム満点のお肉などを提供していただきました!

↑めちゃくちゃ肉が似合う!パンチョ須田会長

 

収穫したじゃがいももじゃがバターにしてもらいました!

ホクホクで美味しかったです。

 

フードコーナーでは、里山Cafe I’m Homeさんに出店いただき

収穫した新じゃがを使ったカレーなどのメニューを提供していただきました!

とっても美味しかったです!

 

ご参加いただいた皆様から

新型コロナウイルスの影響で『なかなか家族で遊びに出掛けられなかったので、

じゃがいも堀りに参加させてもらい久しぶりに家族で楽しめて良かったです!』

と言っていただきたいへん嬉しかったです。

 

また、ご家族で楽しんでいただけるような地域貢献活動を企画していきたいと思います。

 

BANhome ホームページ

BANhome Facebook

BANhome instagram

一覧へ戻る