石橋を叩いて渡る💡

長岡支店の清水です🙇

今年は夏の訪れが早かったですね☀️オリンピックも始まり熱い夏になりそうです✨

私はひぐらしの音がめちゃくちゃ好きです❗凄く落ち着くんです😊

変ですか❓💦

連日の猛暑で7月に入ってから3キロ痩せました💡

趣味のバスケットボールを週3~4でやってるんですが毎回絞れるぐらいの大量の汗をかいています💦

皆様も熱中症にはお気をつけ下さい🙇

バスケットボールは仕事でも活かされてる部分があります💡

社員や協力業者さんチーム全員で『家づくり』に取り組んでる事です。人が作り上げていくモノなので人を活かし活かされて想いを共有していく事で良い家づくりが出来ます。

私自身も人の痛みや苦労を知って人の支えになりたいと願う気持ちを今後も持ち続けたいと思います🙇

私はご家族の家づくりのお手伝いをさせて頂くお仕事をしておりますがこれから家づくりを考えてられるご家族や今お付き合い頂いてるご家族にとっていかに近い存在でお付き合いが出来るかが大切だと思います💡

何でも気軽にお話が出来る関係性を大事にしております💡

内容によっては返答にお時間がかかってしまう事もございますが末永くお付き合いが出来ればと思います🙇

長岡ショールームリビング💡

題名でもありますが家づくりはご家族のペースで一つ一つ確認して整理しながら進めて頂きたいです❗心に余裕を持って下さい🙇

疑問や不安があるのは普通の事です💡人間だもの💡

それを声に出して下さい🙇どんな事でも構いません💡ちょっとした事でもご家族にとってはとても大切で重要な事です❗

まったりお話をしましょう🍵

メールアドレス:shimizu@banhome.jp

ご家族全員の『今』と『今後』の為に🙇