沢山の笑顔😊

長岡支店の清水です🙇

本日コロナウイルスの影響で1年以上出来なかったくらすまーとが復活しました✨

その事を祝うかのような快晴でした☀️

くらすまーとはもちろん完全予約制にして感染対策もさせて頂いての開催でした。

早く普通にイベントを聞いてます出来る日がくる事を願っております❗

お越し頂きましたご家族の皆様とご協力頂きましたAOHANAの紫さんとStudioM*artの渡辺さん本日はありがとうございました🙇

造花専門店 AOHANA 紫さん
StudioM*art 渡辺さん

本日は沢山の笑顔を頂きました😊

ありがとうございました✨

これからも大きな規模では出来ませんが楽しんで頂けるイベントを開催させて頂きます🙇

くらすまーとはご家族とのお時間を大切にして楽しんで良い思い出を一つでも多く作りたい❗という想いでさせて頂いております💡

暗いニュースばかりですが少しでも前向きになって1つでも多くの笑顔を作れるように継続して続けていきます🙇

ご家族の笑顔が一番です😊

まだ寒い日があると思いますがご家族のご健康を願っております🙇

お付き合いに感謝致します🙇