長岡市で住宅見学会を開催(8/25sat, 8/26sun)

BANhomeで家を建て、1年以上住まわれたお宅の見学会

長岡市でちょっと特別な住宅見学会を開催します。8月25日()、8月26日(の2日間、BANhomeで家を建てられ、1年以上住まわれた施主様が特別にお宅を公開してくださることになりました。住んでから分かるメリット・デメリットを直接施主様に聞けるまたとないチャンスです。もちろん参加費は無料。さらに、ご予約の上、見学会にご参加いただいたお客様には、500円分のQUOカードと、BANhomeが運営する「山ねこカフェ」の1,000円分のお食事券をプレゼントいたします。1日5組限定ですので、お早めにご予約ください。

【特設サイト】みる・きく・はなす見学会特設サイトはこちらから
※こちらの特設サイトからご予約が可能です。

新潟県長岡市で開催する住宅見学会の情報。8月25日、24日の2日間に2日間限定で開催します。参加者には、500円分のQUOカードと山ねこカフェの1000円分の食事券をプレゼントいたします。

普段の見学会と何が違うの?

普段の見学会は、住宅完成後に施主様が住まわれる前の状態を公開いたします。完成して直ぐのお宅は物も少なく綺麗に感じられるかと思いますが、その反面「実際に生活したらどうなるの?」という疑問をもつお客様も少なくないかと思います。

今回の住宅見学会は、BANhomeで家を建ててから1年以上実際に居住されたお家の見学会です。生活する中で家は日々成長します。これは、モデルハウスのような単なる商品紹介ではなく、「本当の暮らし」をお伝えする場です。

当日はBANhomeのスタッフだけでなく、施主様と直接お話いただけます。BANhomeで家を建て、住んでみてから分かるメリット・デメリットを包み隠さずお伝えできる場となっております。BANhomeとしても特別な場ですので、特設サイトをご用意いたしました。ご予約は特設サイトからお申し込みください。

【特設サイト】みる・きく・はなす見学会特設サイトはこちらから
※こちらの特設サイトからご予約が可能です。

開催情報

日時:2018年 8月25)、8月26 10:00~17:00

場所:長岡市上岩井
※既に居住されているお宅のため、個人情報保護の観点からご住所はご予約いただいたお客様のみにお伝えしております。
電話番号:0258–28-1128
ご予約方法:こちらの特設サイトからご予約が可能です(特設ページに移動します)

住宅のご紹介

テーマは「深呼吸する家」

WB(ダブルブレス)工法は、機械による換気システムではなく、自然の力で有害物質を排出する仕組みです。空気がとってもクリーンで、シックハウス等の健康被害から子供を守り、健康でいきいきした生活を可能にします。長岡市の住宅見学会でご覧いただくお宅です。

皆様のご来場、心よりおまちしております。

【見学会のご予約について】

特設サイトのフォームからご予約ください。

特設サイトはこちらから(特設サイトへ移動します)

 

【その他のお問い合わせ先】

電話:0258-28-1128(営業業時間 / 9:00~18:30、定休日 / 日曜・月曜)

ホームページからのお問い合わせの場合にはこちらから(問い合わせページへ移動します)

お問い合わせについては、3営業日以内にご返信させていただきます。

なお、8月12日(日)〜15日(水)までは、誠に勝手ながら夏季休業期間とさせていただきます。休業期間にいただきましたご連絡については、16日以降に順次ご返信させていただきます。皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

一覧へ戻る