HOME

page_title_img_blog

STAFF BLOG

start!

2016年11月15日

昨日は、長岡市内にて地鎮祭を執り行いました。

晴天に恵まれとても良いスタートが切れました!

nagaoka_nhouse

こちらのお家はOPENHOUSEを予定してますので、また詳しい日が決まり次第告知します。

中二階・二階LDKから花火が眺められる素敵なお家。

完成が楽しみです。

完成間近。

2016年11月11日

すっかり陽が落ちるのが早くなって冬に向かってる感じがしますねぇ。。。

そんな中、大雪にも備え万全の高床3階建て住宅がもうすぐ完成します!

1階はRC構造で、玄関ホール+シューズクローク+2台用車庫+畑用具や農産物が格納できる大容量収納スペースがあり、使い勝手がよくとても機能的。

そしてなんといっても車を駐車してから雨でも雪でも濡れずに家の中に入れるっていいです!

2.3階は木造で居住スペース。高さがあるのでどこにいても明るい光が差し込んでとても開放的な気分になれます。

img_5216


高床式住宅をご検討の方はBANhomeまでお気軽にどうぞ。



予感

2016年11月02日

11月を迎えたばかりの日差しは、天気予報以上に

眩しく暖かく、遠くに霞む佐渡島と打ち寄せる白波

の繰り返しの中、サーフボード?の人影も、やがて

近づく冬景色を忘れさせてくれるようなヒトトキ

となりました。今日はお客様との打ち合わせの帰路

こんな景色に恵まれて、良い仕事につながることを

期待させてくれました。




20161102%e5%ae%ae%e5%b7%9d-3