HOME

page_title_img_blog

STAFF BLOG

講習会参加

2015年05月28日

本日、TOTOのプレミアム講習会に夕方行ってきました

キッチン主体の講習会でしたが、水栓一つにしても水の跳ね返し防止や吐水角度

そして一般の主婦層から直に聞き取ったアイデアが詰まってるのだとの事。

 

また一つ勉強になりました。ぜひ活用させていただきます。
講習会有難うございました。

???????????????????????????????

初心者

2015年05月27日

このところ数日間、晴天に恵まれているおかげで夕焼け空の

色彩の変化に心惹かれてしまい、気に入った瞬間を待って

ヘタクソですが、今だけの景色をお届けします!



2014-01-31 02.25.00

着々と進行中。

2015年05月26日

現在、進行中の現場へ視察に行ってきました。 只今基礎工事の真っ最中。 ちょうどコンクリート打設後の養生期間でした。   IMG_3547   とてもキレイに着々と作業が進んでいます。 天候も良く作業が捗りますね! 完成が待ち遠しいです。。。

熊かワラビか

2015年05月23日

DSC_0153DSC_0155

先日、山菜採りに行ってきました。
収穫は時期も遅かったため少なめ。
熊の出没情報を最近よく聞くので、ガサガサと音がすると
熊鈴を鳴らして恐る恐るという感じでした。
行って気がすんだので十分ですが、熊に会っていたら・・・怖かったです。

マイナスイオン浴びる。

2015年05月22日

DSC_1011

先日、「日本の滝百選」に選ばれた苗名滝へ。

DSC_1013

 

さすが「百選」に選ばれただけあって、水量と地響きがド迫力。

近くへいくにつれて水しぶきで服がビチョビチョ。

その分、マイナスイオンを沢山あびたということで、心も体も癒された気分にひたってきました。

 

 

 

お気に入り

2015年05月20日

ようやく外壁工事となり、迷いに迷った外観デザインがその姿を

現わして来ました! 全貌は秘密ですが、もし機会が有れば皆様

にもお披露目できたら良いのにと考えています。 担当者より。



2014-01-26 23.32.37

多数のご来場ありがとうございました

2015年05月13日


P1040063
5月9日10日の見学会に多くの客様にご来場いただき誠にありがとうございました。
昨日営業全員で施主様へ感謝の気持ちで大掃除させていただきました。



しばらくUPしてなかった野鳥写真、リクエストいただいたので先週撮ったアオゲラを載せます
1030970

5/9.10 OPENHOUSEでした。

2015年05月12日

5/9.10の土日は柏崎市にてOPENHOUSEでした!

『空、仰ぐ 陽だまりの家。』

リビングに入ると目に飛び込んでくる、空を仰ぐように設えた大型窓。
そこから光が柔らかく分散して差し込むように考えた階段。
手作りのベンチと小上がりは必然的に腰かける高さに設定。
お友達がたくさん遊びに来るという場面を想定して人の居場所をたくさん確保した。

また、杉の無垢床は肌触りが良く、経年美を愉しめる素材として歳を重ねるごとに
味わい深くなっていきます。

IMG_3485
IMG_3497
IMG_3513
(この他の写真は随時HPのギャラリーにてUPしていきます。その前にfacebookにて近日UPしたいと思いますのでBANhomeに『いいね!』してくださいね。笑)

コンセプトネームどおりの心地良い素敵なお家になりました。

2日間たくさんの皆さまからご来場いただき誠にありがとうございました。

そして何より快くご協力いただいたお施主様、本当にありがとうございました!


これから最終チェックをおこない、お引き渡しへと進めてまいります。


今日と明日はOPENHOUSE。

2015年05月09日

柏崎市茨目地内にて今日と明日(5/9-10)OPENHOUSEを開催しています!

杉の木の家の心地良さを是非ご覧ください^^

ご来場をお待ちしております♪

OPENHOUSE27050910