HOME

page_title_img_blog

STAFF BLOG

ウィンタースポーツ

2015年01月31日

せっかく柏崎に越してきたので何か始めようかと11月より思案中・・・

あれ!?もう2月ですね( ゚Д゚)

 

結局、今年は何も始めずに終わってしまいそうです(笑)

何か、オススメはありますか?

BANhome

祝上棟

2015年01月28日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
昨日柏崎市内で上棟式を行いました。
施主様のご要望+私どもの提案で、使い勝手、意匠を凝らし打合せを重ねた住宅です。
完成がとても楽しみです。

幸い雪がなく、仕事が捗りました。

施主様、おめでてとございます。

現場廻り

2015年01月24日

CIMG3272_02

今日午前中、現場廻りをしました。
この時期は天気次第の工程となりますが、
先日上棟をむかえた現場は晴れ間に外廻りの工事を
進めていました。
段取りよく、工事も順調。段取り八分です。

 

着々と

2015年01月21日

明日の上棟式を前にした1月21日(水)、この時期としては珍しい
好天に恵まれて、各現場の棟梁さんやレッカーさん達の応援を頂き
お施主様邸の工事も順調に進めさせて頂いております。

ご近所の皆様にも何かとご迷惑をおかけしている事と思いますが、
新しくご町内の仲間入りをさせて頂くお客様ですので宜しくお願い致します。

 

 

P1090330

少し遅いですが

2015年01月17日

少し遅いですが昨日、神社にお参りに行ってきました。

甥っ子と一緒に約100段の階段を駆け上がる・・・

 

自分だけ息切れが・・・(´Д`)

年の差なのか運動不足なのか、今回は雪道

だったからということにしましょう。

BANhome

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年の雪は

2015年01月16日

DSC07695

まだまだ降りそうですね。

我家の落雪の堆積所はすでにオーバーフロー。
ちょっとした登山気分を味わえます。


DSC07691

下に見えてるのが2階のサッシ。
もう少しで3階床ラインまで届きそうです。これでも晴れ間をみて除雪してはいるのですが…。

新年早々、運動不足解消させていただいております。

 

心地良さ。

2015年01月13日

緑を取り込むピクチャーウィンドウ。

お隣の緑を借景に。

 

プライバシーを確保しつつ部屋の奥へ光を届けてくれるハイサイドライト。

室内の陰影が心地良い。

 

IMG_2816

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その土地の環境・条件にフィットした設計をすることで+αの心地良さが得られる。

BANhomeは心の豊かさを生むプランのご提案をしていきたいと思います。

 

>>BANhome HP

 

 

 

元旦 様々

2015年01月10日

1420878525937
山梨在中の友人から送られてきた元旦メール。
富士山と初日の出。
今年一年が良い年でありますように、と願いが叶いそうです。

 

 DSC_0128

私が返信したものは元旦の日本海

 

同じ時間でも、景色は様々

 

TVで初日の出!

2015年01月08日

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

 

元旦に富士山上空からの初日の出(TV)・・・を拝ませて頂きました!
画像はあんまりよくありませんが、ちょっとだけ遅い「日の出」をご覧ください。

DSC_0199DSC_0201

 

 

 

 

 

 

ご当地では、珍しく晴れとの事で「黄金富士」が見れたそうです。

・・・皆様にとって、良い年となりますようお祈り申し上げます。・・・

 

 

 

12