HOME

page_title_img_blog

STAFF BLOG

冬といえば・・・

2014年11月29日

この季節といえば鍋ですね!(^^)!

簡単にできるので、私はミルフィーユ鍋をよく作ります。

ちょっと古いですね(笑)

そして、CMのようにうまくはできなかった(ノД`)・゜・。

 

自称、「料理男子」の名が廃ります・・・今度はもう少し難しいものに

挑戦してみたいと思います‼そして、食欲そそる写真をアップできるよう

頑張ります(^_^)/

 

BANhome

アンパンマン

2014年11月27日

 

東京のお土産を頂きました!

その年で~って言われちゃいますね。(笑)
美味しんですよ!いつまでも?やわらかくて!

ミュージアムへ行ってみてください!土産話を聞けば、お子様連れの方には
きっと楽しめると思いますよ!

 

????????

????????

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ幸せそうな笑顔いっぱいです。

すみません、木曜日分のブログです。

ご来場ありがとうございました

2014年11月26日

22日から24日の3連休に開催しました完成見学会。
予想を上回る多くのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。

施主様へ感謝を込めてスタッフ一同で掃除させていただきました。

DSC_3678

「のぼり」 リニューアル!

2014年11月25日

BANhomeの「のぼり」のデザインが一新されました。

サイズも通常のものとは変えて、丈を短く・幅を広く作りました。

この「のぼり」をお見かけの際は、ぜひともお立ち寄りください。

IMG_3373

OPEN HOUSE

2014年11月22日

DSC_0125

本日、OPEN HOUSEに大勢の方がご来場いただきました。
大変ありがとうございます。

「ウッドデッキからダイニングに差しこむの日差しが心地いいね」と
お客様がおっしゃってくれました。
明日、明後日もOPEN HOUSEを開催しております。
個々の空間を楽しむ家に、ぜひお越しください。
お待ちしております。

明日からOPENHOUSEです。

2014年11月21日

DSC07544m


明日から3日間、OPENHOUSE開催です!

今日は会場のセッティング&ミーティング。
ご来場くださるお客様へ想いを込めて準備させていただきました。

たくさんのご来場、お待ちしております!

 

今度の見学会

2014年11月19日

11月22日(土)~24日(月)柏崎市北園町にて今年最後?

の完成見学会を開催させて頂きます。只今バンホーム関係者

チカラを合わせて準備を進めていますので、お待ち下さい。

お施主様のご厚意とご協力により開催させて頂く事が出来

心より感謝しております。WB工法採用の住まいへ多数の

ご来場をお待ちしております。





P1090118

 

 

 

 

 

 

 

 

祝上棟!!

2014年11月18日

先日は柏崎市内にて、おめでたく上棟を迎えた現場へ。

 

天候は雨・・・

晴れ男とはいえさすがに今回はちょっと厳しいかな(汗)

と思いつつ現場へと向かいました。。。

 

しかし、

心配された雨もその時ばかりはあがり、奇跡的に雨にあたらず無事執り行うことができました!

そして終わると同時に雨。。。

お施主様、BANhomeスタッフ、大工さんからも『さすが晴れ男ですね!』と言われニコニコが止まりません^^;

 

が、

それと同時に段々とプレッシャーを感じつつある今日この頃であります。。。

IMG_2536

 

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ

お施主様、上棟おめでとうございました!

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

BANhome HPへ

■柏崎市kitazonocho 11/22-24OPENHOUSE

■長岡市 kitamachi MODEL HOUSE毎週土日OPEN!

 

嵐のなか

2014年11月15日

最近、天気が非常に悪いです・・・・・嵐です‼!( ゚Д゚)

 

昨日、そんな中現場検査に行きました。上下雨具にヘルメット、手袋、

長靴と完全装備で行きましたが、たった30分でびしょびしょに…

 

そんな天候でも仕事に励む職人さん、ホントお疲れ様です‼( ^^) _旦~~

 

 

12