HOME

page_title_img_blog

STAFF BLOG

リフレッシュ

2014年10月30日

天気も良く掃除をしてきれいに

なりました!

気持ちもきれいになった

気分です!

掃除は大事ですね!

 

 

BANhome

2014年10月25日

CIMG3206_02

今夜から柏崎市内の紅葉の名所「松雲山荘」のライトアップが始まります。
今朝、通勤途中に通りかかったら、ところどころ色づいていました。
今日、明日とも天気も良いので○○の秋を満喫出来そうですね。
食欲?行楽?芸術?・・・の秋

ショールーム

2014年10月24日

お客様のH様と、長岡にある、TOTOのショールームに先日訪問しました。
最近は、ネットショッピングのように、ネットやカタログで商品を決める機会も増えているようです。
しかし、そこは実際に体感するとしないとは雲泥の差があると思います。
少し移動距離が有りますが、ぜひ1回と言わず、2回位はお勧めしたいところです。
(写真のように細かいアクセサリーまで、実物が確認できます。)

紅葉2

2014年10月22日

只今紅葉は標高1000m~1300mが見頃のようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
10月20日撮影 ↑

BANhome

雑誌取材。

2014年10月21日

先日は、BANhomeのオーナー様のところへ雑誌の取材に行ってまいりました。

 

とてもセンス良く家具や小物、お花をセレクトされていてとても素敵なお住まいです^^

 

IMG_2417

編集部の方とカメラマンさん…

『撮りどころがたくさんあって迷うな~』

と撮影したカットを見ながら悩まれていました。

IMG_2415

IMG_2414

 

IMG_2420

こちらのオーナー様は

マイホームの計画を考え始めて

業者選びで1年。

BANhomeを選んでいただいてからプランのお打合せをさせていただき・・・完成までで1年。

理想のお住まい、暮らしを追求して費やした時間。。。

そんなことを思い返しながらBANhomeと出会ってからの事、楽しく歓談させていただきました。

 

とても愛着を持って住まれているのでこちらも嬉しいかぎりです^^

オーナー様、ご協力いただき誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

仕上がりが楽しみですね☆

 

暮らしのirodori >>BANhome HP

kitamachi MODEL HOUSE ”ガレージのある家” 毎週土日open!!

 

 

 

 

 

紅葉

2014年10月18日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

昨日の休みを利用し、八海山に紅葉を見に行きました‼

寒いと思い、着込んでいったら真夏のような暑さ( ゚Д゚)

見頃はまだまだ先のようでした。

 

BANhome

クリ

2014年10月17日

DSC_0898

先日、妻の実家から頂いた栗ご飯。
秋は美味しい食べ物がたくさんなので大好きです。

今年も【食欲の秋】になりそうです。

はじまり~完了。

2014年10月16日

本日は家づくりの第一歩、地盤改良工事が行われました。

また、午後からはようやく完成のお家のお引渡しとなかなか忙しい
1日となりました。考えてみれば家づくりの始めと終わり?が同日でした。

でもどちらもこれからがスタートと思っています。

今後とも宜しくお願い致します。

???????????????????????????????

kitamachi MODEL HOUSE

2014年10月14日

先日10月11日に『kitamachi MODEL HOUSE』のグランドオープンイベントを開催いたしました。
多くのお客様にお越しいただき、大盛況の下で無事にオープンを迎えることができました。
ご来場くださったみなさま、誠にありがとうございます。
今週末からは毎週土日の10:00~17:00にご見学いただけますのでお気軽にご来場ください。
みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

12