HOME

page_title_img_blog

STAFF BLOG

現場検査

2014年08月30日

外廻り

今日は進行中の現場の外廻りの検査を行ってきました。
屋根や外壁などの仕上がりを見て、問題がないと足場を撤去します。
外装工事もほぼ終わり、内部もあと少し。
順調に工事も進んでいます。

外装材によって色がつき、建物の個性は色々です。

 

だいこん準備

2014年08月29日

畑は、いよいよ冬野菜にシフト。

大根を植えるべく、先週は畑を耕していました。

来月9月には大根に挑戦します。

気候

2014年08月28日

お世話沢です!今城です!

ここ最近で急に涼しくなってきましたね!

だんだん動きやすい時期に

なってきてます!

温度変化が激しい気がするので

皆さんん体調管理には気をつけて下さいね!

もうずく秋かも知れませんね!

食欲の秋

スポーツの秋

読書の秋

皆さんは何の秋を

お過ごしになるのでしょうか!

高原へ

2014年08月27日

某人気ドラマの主題歌中に映る富士山を眺めるこの光景
主人公を真似て背後から撮ってみました。

2014-08-22 13.44.33.2

バンホーム

工事進行中!

2014年08月27日

現在新潟市で進行中の現場へ視察に行ってきました。

IMG_2152

雨も心配されましたが、基礎のベース部分を無事打設。

相変わらず天気恵まれています。^^

順調。順調。

>>BANhome HP

模型作成中!!

2014年08月23日

喜多町モデルハウスの模型作成中!!

スキップフロアなど難しいポイントがたくさん…(泣)
外周部を組み立てるだけでも一苦労です(>_<)


もしかすると模型にするのが一番難しい物件
かもしれません…


無事完成させ、お披露目することはできるのか!?

DSC01485


 BANhome

サンフラワー。

2014年08月22日

無題

↑ 津南町のひまわり広場。

BANhomeスタッフの現場監督A氏が
行ってみたいと言っていたのを思い出し、一足先に現場視察。

やはり何度みても力強い咲きっぷりで元気をもらえます!

この写真は8月上旬のもの。
早く行かないと見ごろすぎちゃうぞ~A氏!

街並みが変わる。

2014年08月21日

柏崎駅前の姿が変貌します!

ご存知のように「株式会社 ブルボン」様の本社新築工事。


????????


13F建て、高さ59m、延床3015坪。
平成27年3月竣工予定。ちなみに30億円かけてるそうです。


規模は違えど、負けてられません。

BANhomeで街並み変えていきましょう!


長岡モデル上棟!

2014年08月19日

数日前、長岡モデルが上棟しました!
長M上棟
暑い中、大工さん達が頑張ってくれています。

長く住んでいくには構造は大切な要素のひとつです。
今まさにその構造をご覧いただけるタイミングです。
バンホームでは随時、構造体をご覧いただけます。
現地にてスタッフがご案内・ご説明させていただきますので
まずはお気軽にお問い合わせください。

長岡モデルハウスは9月末OPEN予定です。
どんな間取りになるのでしょう?
どんなデザインになるのでしょう?
このHPでも進捗状況を少しずつアップしていきますので
楽しみにしていてくださいね。

>>>BANhomeの詳細はこちらから<<<

12