HOME

page_title_img_blog

STAFF BLOG

曲がる曲がる。

2014年02月28日


先週のOFFの日はひっさしぶりにボードへ。
今シーズン初なのでとりあえずホームゲレンデの当間山。
小学生のころから滑っているだけあって
コースは覚えているのですが、体がついていきませんね。ころんでばっかです。
体重が増えたせいでしょうか?コーナリングは良くなった気がしますが。
私はよく曲がったのですが…
先週末の『ストレート』が美しい住宅のオープンハウス。
たくさんのご来場まことにありがとうございました。
今後もイベントをたくさん計画させていただいております。
くわしくはHPをチェックくださいませ。
   >>> バンホーム
 

わかり易く!

2014年02月27日

現在のイベント情報です。
北半田の「モデルハウス」を販売中!
きわざ(木美)という造りで木質感たっぷりの
落ち着く空間を演出しています。
内容も充実。価値観、満足感をぜひ体感してみてください!
案内看板をわかり易くしました。
毎週土・日にてFREE OPENしています。
矢印看板に沿ってご来場くださいませ。

お待ちしてま~す。  バンホームHPへ
 

春の気配

2014年02月26日

気温も上がり春の気配が感じられる晴れの日でした。
空気も澄みきった冬の空気から、澱んだ(本日は花粉でなくPM2.5でした)春の感じ
もうすぐ3月、雛祭りです。
先日、新築後3カ月点検で伺ったお施主様宅のピアノの上にありました

なんと可愛いのでしょう!!
欲しい!
 
時には可愛いく >> バンホーム

OPEN HOUSE

2014年02月22日


今日、明日と完成見学会を柏崎市内で行っております。
見どころは、所々の窓から見える外の景色。


  畳スペースの地窓から見える


  インナーテラスから見える大池


  吹き抜けの高窓から見える空模様


 
四季の移ろいを感じる、おおらか家づくりとなっております。


 


ぜひ実際に見ていただきたいです。お待ちしております。
OPEN HOUSE
家 >> バンホーム


すとれいと~♪

2014年02月21日

 
先日の十日町雪まつり、
な~んとメインイベントの雪上カーニバルが中止になってしまったんです(涙)
降雪にともなる交通機関の運休・通行止めにより、
出演者が現地まで到着する
ことが不可能となった為、
中止いたします。

とのこと。
十日町的には全然OKな降雪量なのですけどね。。。残念でした。

その代わり…とは何ですが、
雪上茶室や『スッキリ!!』とのコラボ企画を楽しみました。
↑はテリー○藤さん雪像による『流しそば』。
ストレートに流れる十日町そばをすくってお腹いっぱい頂きました。
つけ汁は『そばつゆ』の他に『豚汁』『カレー汁』『けんちん汁』があり
いつもと違ったお蕎麦を堪能。 …意外に『豚汁』が美味しい。 
BANhomeもこの週末、
ストレートが楽しめるイベントを開催いたします。
OPEN HOUSE【straight view】   >>> バンホーム
 

無事お引渡し完了!

2014年02月20日

ようやくお引渡しの日がやってまいりました。
お施主様大変お待たせいたしました。
お引渡しに関し、
住宅設備機器の取り扱い操作などを専門業者より詳しい説明を受け、
玄関ドアの工事キーから新品のドアkeyをお渡しし、保障関係のお話を経て、
無事お引渡しとなりました。
長時間にわたり有難うございました。m(__)m
また本日より、はれてお施主様の「お家」となります。
おめでとうございます。待ち遠しいこの日ついにやってまいりました。
スタッフ一同無事お引渡しが出来たこと本当に嬉しく思っております。
今後もまだまだお付き合いもさせていただきます。
楽しい家庭を造ってください。

家族団欒の姿が思い浮かびます。
さてさて、「BANhome×お施主様」とのコラボハウス。
         次はどなたの番でしょう~!?ニコ家
今年最初の「完成見学会」で
マイホームへの近道をご計画してみてください。
必ずご参考になるはずです!

今週末2/22(土)・23(日)の2日間。
柏崎市長崎にて10:00-17:00
お施主様のご厚意による見学会となります。
詳しくはHPまたはBANhome  0257-35-5557 hasegawaまで
ご連絡くださいませ。
 

息吹き

2014年02月19日

今頃では有りますが、お正月用の生け花として飾ってあったシルバーメタリックの「やなぎ」
から若葉と根っこが出てきました! 窓際の枝木は、冬の貴重な日差しを受けて少しずつでは
有りますが、塗装された姿から本来の色カタチを現わしてくれて、何とも力強い生命力を感じ
させてくれています。 やはり創り物では人の感動は期待できないと言う事でしょうか・・・。

柏崎市にて完成見学会。

2014年02月18日

お引き渡し間近のお家。
BANhome 設計・営業・現場スタッフで竣工前検査に行ってきましたジョギングジョギングジョギング
毎回この3部門の担当者で最終チェックを行ないます見る

各部門のスタッフの厳しい鬼チェックをクリアしてお引き渡しへと進めてまいります。

とても綺麗にかわいらしく仕上がっていました楽しいぴかぴかお引き渡しまであともう少しるんるん
お施主様もうしばらくお待ちくださいね。
さて、続いて・・・
今週末2/22.23の土日に行なわれるOPENHOUSEのお家へ下見がてらチェックへ行ってきましたジョギング
インナーガレージとインナーテラスのあるとても魅力的なお家家
光や風を取り込み周辺の景色を切り取る窓の配置。
当初OPENHOUSEの予定ではなかったのですが、
とても素敵なお家なのでお施主様にお願いして
ご厚意により2日間開催できることとなりました拍手
せっかくなのでたくさんの方に是非見ていただきたいです。
部分的にお見せしますと・・・


こんな感じ。。。と言ってもよく分かりませんよねあせあせ
数年前に建築した、お家でカフェ感覚を楽しめる
光差し込む『カフェテラス』のある家 のとも言える設え。
ぜひ、実物をご体感ください。
土地環境にフィットした自由設計の醍醐味がご覧いただけると思います。

2/22(土).23(日) >> BANhome HP
10:00-17:00
OPENHOUSE
 

初心

2014年02月15日


ソチオリンピックに感化されて・・・というわけではないのですが、
技術向上の為、先日、スキースクールに入ってみました。
スキー
初心者だった高校生の時以来の入校です。
 
基本にかえり、自己流をなおして、
かなり技術が上がったような気がします。(イメージではkyu)

時には初心にかえるのも楽しいですね。
 
時には初々しく >> 
バンホーム

12