HOME

page_title_img_blog

STAFF BLOG

last open house of 2013

2013年11月30日

今日は寒い中、OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました。
明日で今年のOPEN HOUSE は最後です。

広いベランダからの眺めは最高です。
「緑に佇む、見晴らしの家」ぜひご覧ください。
お待ちしております
>> バンホーム

明日は…↑

2013年11月29日


今日は新潟市で講習会。
朝から“さっむ~い”と思っていたら新潟市はうっすら雪景色。ゆき
『改正省エネルギー基準』&『低炭素認定制度』のお勉強。
快適な住まいの性能、地球にやさしい住まいづくりなど義務化や制度化が進みます。
それにともない覚えることがた~くさん。悲しい
…日々、勉強です。
帰りも荒れたお天気で明日の見学会が心配…
と、予報を見たら晴れマーク!晴れ
 
あなたの心地いいをデザインする。   >>> バンホーム
 
 

完成見学会。

2013年11月28日

今年最後の見学会です。
ぜひ、お越し下さいませ。
11/30(土)→12/1
設営に追われ、準備中写真も載せられず・・・
            でもこんなに素敵なお家は
   「絶対見て頂きたい!」と思ってます。
 詳しくは BANhome HPで。
           待ってま~す!

 

地鎮祭へ。

2013年11月26日

先週は、新潟市秋葉区にて地鎮祭を執り行いました。
長岡三条辺りは雨だったので心配しながら向かったのですが
新潟市に近付くにつれ天候は晴れ晴れ
今年一年イベント事は晴れ続きだったので、今週末のOPENHOUSEも晴れを願ってやみません。。
ご来場をお待ちしております。男
『緑に佇む、見晴らしの家。』>>BANhome HP
 

給食

2013年11月23日


今週、新潟市役所の食堂で学校給食フェアを行っていました。
ちょうど市役所に用事があり、お昼時間に合せて行ったのですが、
行った時には完売してました。
 
給食の思い出は年代や地域によってもイロイロありますね。
私は「チーズクリームクレープ」が美味しかった思い出があります。
ソフト麺が食べたかったなぁ。
思いもイロイロ
>> バンホーム

チラシ作製。

2013年11月22日


11月30日(土)12月1日(日)
に行われるオープンハウスのチラシ作製中。
あとは工事中の写真をあてこんである部分を完成後の写真と差し替えて完了です。
で、撮影は明日。気合はいります。
あなたの心地いいをデザインする。   >>> バンホーム
 
 

今日は点検デー!

2013年11月21日

本日は2物件の点検でした。
悪天候の中、お施主様も嫌な顔をせず、出迎えてご協力いただき有難うございました。
1件目は、1年点検。
 クロスの開きもなく、修正箇所なし!・・・お手入れもきちんとされていました。
 逆に風除室の見積もり依頼までいただきました。感謝です。
2件目は、1か月点検。
 住んでから間もないのですが、生活感は出てきたようです。
 片づけもままならない中、有難うございました。
 

白地に染められた室内に、緑などさまざまな色合いの調和がとれ、まさに
irodori感に納得のいく空間でした。照明の反射がまた美しい。
お二方ともお忙しい中有難うございました。
快適な空間をいつまでも・・・BANhomeから
 

2013 OPEN HOUSE。

2013年11月19日

だいぶ寒くなってきました。
それほど秋を感じることもないまま冬まっしぐらな雰囲気ですねくもり
さて、2013もあと僅かとなってきました。
バンホームも今年最後のOPENHOUSEを開催いたします家
11/30(土)・12/1(日)
詳細は、追々と・・・

・・・coming soon
【緑に佇む、見晴らしの家】 >>  BANhome HP

晴れました。

2013年11月16日

今日は願い叶って好天気の上棟日和でした。
お施主様、上棟おめでとうございます。

 
上棟日和でもあり現場日和でもあり、
一昨日、上棟をむかえた現場の屋根下地防水検査を行ってきました。

屋根の勾配は5寸勾配。5寸勾配とは26.5°
久々の急勾配で屋根に上がる第一歩は足がすくみました。
へっぴり腰でも、見る目はバッチリ、検査はシッカリ行ってきました。
来週の上棟も天気に恵まれますように >> バンホーム

12