HOME

page_title_img_blog

STAFF BLOG

体力、耐力

2013年06月29日



先日から市内の海水浴場で浜茶屋を建て始めていました。


まだ6月なのに早いなぁ、と思いながらも、気温は27℃、28℃と上昇中。


これからが暑さの本番というのに、暑さに耐えられるか心配です。
(体力には自信があるのですが・・・)

暑さには気力、体力、耐力・・・>> バンホーム


サッパリしましょ。

2013年06月28日

 
ここ数日、暑いですね。
現場で働いてらっしゃる職人さん、監督さん、大変お疲れさまです。
私は検査で現場へちょこちょこお邪魔するのですが
汗、ダラダラです。
とっても一日、滞在できる気力がありません。
現場の方々には頭が下がります。
でも事務所へ帰ってきて
冷たい水で顔をジャブジャブ洗うのが、とても気持ちいい~です。
↑そのために最近は手ぬぐい持参です。
夏、涼しい住まいづくり >>> バンホーム

家の骨。

2013年06月25日


長期優良住宅の構造見学会を近日開催します。
詳しい日時については、追々BANhome HP にてUPしますのでチェックをしてみてください
建築途中の構造を見れる機会はなかなかないと思いますので、
ぜひ足を運んでみてください。
綺麗に仕上がって見えなくなってしまう部分も、見ることができますので。。

>>BANhome HP


ごちそうさまです

2013年06月22日


「ワカメ採れたから取りに来いって連絡あるんじゃないの」と昨日、hasegawa氏と

話しをしていたら、今朝、イカのおすそ分け頂きました。

先日は、エンマ市といえば笹団子。
「笹団子が食べたいなぁ」と思っていたら、
笹団子のおすそ分け頂きました。



思えば頂戴できる、今日このごろ


次は何を思おうかなぁ

思いを叶える>> バンホーム

 


ど~ん。

2013年06月21日


お施主様、上棟おめでとうございます。
↑本日上棟を迎えた現場。
(営業hasegawa氏の記事にもありましたが)
設計を担当させていただいたこともあり、
工事の節目のイベントには特別な感動があります。完成がたのしみ~。
見上げるほどに堂々とした佇まい。
長期優良住宅の構造耐力の強さを物語っているかのようですね。
構造見学会、ご期待くださいませ >>> バンホーム
 

明日は上棟!

2013年06月20日

 まずは、先週の土・日の見学会。

たくさんのご来場誠に有難うございました。

そして、2日間のお施主様のご厚意、厚く御礼申し上げます。
有難うございました。

さて明日は長期優良住宅の上棟です。

1日早いですが、お施主様おめでとうございます。

ここまで来ると完成が待ち遠しいと思われますが、今しばらくお持ちくださいませ。
もちろん無事工事が完了しますよう、完成まで心こめて進めていきます。

さすがに長期優良住宅だけあって、骨太が印象的です。
構造見学会の折は、ぜひご来場ください!
後程ご案内いたします。
BANhome

OPEN HOUSE 終了。

2013年06月18日

 先日の土日は、OPENHOUSEでした
ご来場いただいた皆さまありがとうございました。
”連なる光が注ぐ家”
↓圧巻の大空間リビングに注ぐ光が素敵でした。

↓米山の四季の移ろいを切り取るピクチャーウィンドウ。
 (残念ながら撮影時は曇っていて米山が見えませんでした。泣)

たくさんのご来場ありがとうございました。
そして何より二日間ご協力いただいたお施主様、誠にありがとうございました。
next. 長期優良住宅構造見学会 開催予定 >> BANhome HP

OPEN HOUSE

2013年06月15日


本日、お足元の悪いなかOPEN HOUSEに御来場いただき、
大変ありがとうございました。




昨日までのキラギラした光が差し込む鮮麗された空間もいいですが、


今日はしっとりとした天気で、大人の落ちついた空間となっておりました。


 


明日の天気はまずまずのようで、OPEN HOUSE11時~17時です。


光が注ぐ、大人の空間をあじわってください。


お待ちしております>> バンホーム


明日はOPEN HOUSE

2013年06月14日

 
連なる光が注ぐ家。
完成見学会は明日、明後日の2日間です!
えんま市も良いですが、こちらも見どころ盛りだくさんのスポットとなっておりますよ~。
今日は会場設営、ミーティング、etc
…準備万全ですかね!
リビングから見上げる吹き抜けの解放感は必見ですよ~。
たくさんのご来場、お待ちしております  >>> バンホーム

12