HOME

page_title_img_blog

STAFF BLOG

ぐうぜん???

2013年01月31日

 昨日発覚したんです!
なんとたまたま偶然なんですが、社内で3台とも同じスマホとなってしまいました!
ショックというか?仲間というか?変な気分!
自分が買い変えた日が一番早いんだと、2人に言い聞かせて自分を納得させています。

みんなそれぞれ理由があってのタイミングだったようです。
ビックリの出来事でした。・・・
キッカケは偶然から!・・・バンホームのHPへ

長岡から・・・。

2013年01月29日

長岡市在住の私なのですが、
その近場でこんなことが行われていたとは・・・
全く知りませんでした。。

(新潟日報紙面より抜粋)
特に誰のファンってことでもないんですけど、、
CDに付くMVがちょっと気になってます(- 。-;)
BHS(バンホームスタッフ)から発信 >> BANhome HP

2013年01月26日


 

全国ご当地どんぶり選手権に今年も出場した柏崎名物「鯛茶漬け」
グランプリになりました。


 


7位→3位→2位と出場回数を重ねるごとに順位をあげてきて、今年はグランプリ


 


進化する茶漬けにあやかりタイです。


 


進化する  >> バンホーム


お知らせメール。

2013年01月25日

 
私が登録している十日町地域の防災メール。
まだまだ降るみたいですね。
天気予報をみてもズラ~っと雪マーク。
…と、いうことで、明朝の除雪作業にそなえて今日は
ドロンさせていただきま~す
備えあれば憂いなし!   >>   バンホームのFacebookへ

カタチになってきました!

2013年01月24日

 3月中旬ころにopen houseを予定している現場を視察。
ん~。いい感じでしたよ!
まだまだこれから細部にわたり変貌します。楽しみです。
見学会の節は新潟に遊びがてら、お寄りください!
今後のご参考になると思います。
1月にしてはめったにないお天気で、大工さんも捗ってました!
この調子で最後までよろしくお願いします。

失敗!小さくしすぎました!またUPします。
こだわりは>>進化。バンホームの家づくり。HPへ

新潟市孔明さんのつけ麺。

2013年01月23日

自分のiphoneのアルバムを物色していたら涎モノの画像が出てきたのでUP
 
先日、新潟市の現場へ行った時の昼食。
孔明さんの ”つけ麺 温もり” ↓

あーうまそー
お腹空いた。
明日にならないうちに今日は帰ろう。。。
暖か家づくり >> BANhome HPへ

まめまめしく

2013年01月19日


しもやけって昔の子供がなっていたイメージがあります。

私は子供の頃にはなったことがないのですが、
今、しもやけになってしまいました。
血行不良が原因です。



 



血行改善にはビタミンEを取ると良いようです。


ビタミンEを多く含む食品
●ひまわり油、コーン油、オリーブオイル、キャノーラ油、大豆油などの油脂類
●アーモンド、落花生、大豆などの種実類
●キャビア、いくら、たらこなどの魚卵類
●青魚




早速まめまめしく豆を食べましょうかな










まめまめしくづくり  >> バンホーム


現場×3

2013年01月18日

 
今日は現場まわり3件。
確認申請書類作成中の敷地測量とプラン依頼の敷地測量&チェック。
ここ数日の大吹雪で
いつ行こうかと窓の外を見るたびにためらっていましたが
思い切って午前の晴れ間に出発!
雪は降ってはいなかったけど吹き付ける風まめっちゃサブ~い。
でも一日終わってみれば一番いい時間にいったかも。
…と、ポジティブに考えて、図面作成、プラン、頑張ります!
ポジティブシンキング!   >>   バンホームのFacebookへ

今年の雪はどうなんでしょう?

2013年01月17日

 昨年と比較すると今のところ大雪までならず、このまま乗り切れたらと
思ってます。
まだ安心はできませんが・・・
関東も7年ぶりの大雪となりましたが、新潟県民にしてみればかわいいものだと感じる方も
おおいのでは?
慣れも怖いものです、事故だけは無いように、事前の準備は怠らないようにしましょう!
話変わって・・・
消費税絡みでしょうか?昨年からけっこう忙しくなってきました!
新築等のお考えで、今年中の完成を目標にされてる方、お早目の行動がよろしいかと
思われます。

只今私もプラン見積りお手伝いの真っ最中です!!
BANhomeは万全な体制でご相談に対応していきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ohayameni !!   
夢を応援するバンホーム
こちらへ>>HP

12