HOME

page_title_img_blog

STAFF BLOG

ポ~~~~~~~。

2012年11月30日


先日、私の住んでいる十日町にSLがやってきました。
なんでもこの飯山線にSLが走るのは40年ぶりとのこと。
駅のホームにはSLファンやカメラ小僧(死語?)がたくさん。
高そうなカメラでいろんなアングルから狙っています。
私もスマホでパシャリ。
 
ポっポ~~~~~~。
リアルタイムの人間ではないのですが、なんだか懐かしさを感じる音色です。
動き出す重々しさも、カッコい~   鉄道ファンの気持ちがとってもわかります。
あ~。デジイチもってくればよかったと後悔…。
次回を期待します。。。
 >>> バンホーム
 

次期ご提案への勉強会!

2012年11月29日

 只今、お勉強中です。

未来を見据えて、様変わりする建築建材や、特に内装のトレンドをいち早く今後のマイホームづくりに
活かすべく、最新情報の植付研修会に参加しました!

       ⇊

ミラノサローネ
世界最大級のデザインイベント!
その年のカラーデザインなどがここから始まると言われても過言ではないイベント
なんです。

ここを参考に内装などヒット商品も生れ、最近のトレンドを目の当りにする事となるのです。
ですから、いち早く新しいご提案ができるようお勉強しました。
ミラノというと何となくハデなカラーが目立つ気がしてましたが、最近は変化が見られます。
ここでいくつかの画像UPしますね。


一度は実際に見てみたいですが・・・。とても本場ミラノへは・・・・・。
ちなみに日本でも見れるイベントがあると聞きます。
ミラノからミライのBANhome

完。

2012年11月27日

 

先日のopenhouse
集計によると述べ200人以上の来場者数。
BANhomeの提案する建物をたくさんの方々に見ていただけてなによりです。
この時期の見学会にしては大成功。
これもお施主様のご協力あってのこと。本当にありがとうございました。
最終日は晴天にも恵まれ、夕暮れの見晴らしが最高でした!
本日はその後の片付け&掃除&ミーティング

お世話になった敬意を込め、openhouseの後はBANhomeスタッフが自分たちの手で清掃を行います。
そして最終メンテナンスを経た後、お引き渡しとなります。。
※今回の三日間、都合がつかなくて見逃したという方、
  まだご見学いただけるチャンスがございます。
  その場合予約が必要となりますが、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせは >> バンホームHPへ

御礼!

2012年11月25日

完成見学会無事終了! 
 たくさんのご来場誠に有難うございました。
初日から大雨で天候に恵まれない中、ご来場頂きましたこと心より御礼申し上げます。
バンホームのご提案は、ご参考頂けましたでしょうか?
今後も、BANhomeの進化論をお見せできるよう、さらなる努力をしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 また、お施主様のご厚意により3日間の見学会でしたが予想を遥かに超える来場数となりました。
ご厚意にスタッフ一同感謝いたします。
3日間有難うございました。

まずは御礼まで。>>バンホーム

OPEN HOUSE 2日目。

2012年11月24日

 


今日はOPEN HOUSEの2日目でした。


天気予報は悪天候でしたが、雨もそれほどでもなく良かったです。


寒い中、ご来場いただき大変ありがとうございました。


 


明日もOPEN HOUSE開催しております。


海も山も見えるバルコニーで爽快な気分を味わってみてください。




ご来場お待ちしております>> バンホーム


 


数に限りがございますが、弊社で栽培したネギもお渡し出来ればと準備万端です。


OPEN HOUSE 初日。

2012年11月23日


今朝、新聞折り込み入りましたかね。
バンホームの完成見学会、
初日は天候に恵まれなかったにもかかわらず
大盛況にて終了いたしました。
お足もとの悪いなかお越しいただいた沢山の方々、
大変ありがとうございます。
明日明後日もスタッフ一同こころよりお待ちしております。
OPENHOUSE情報はこちら >>> バンホーム
 

お待たせいたしました!

2012年11月22日

 
明日から3日間の完成見学会。
ついにこの日がやってまいりました!
準備に落度なきよう今日まで頑張った成果が現れますように。祈!

というのも、バンホームの進化論が詰まったお家なので、ぜひとも見て頂きたいですし、
見て頂ける価値は十分あると、私、そしてスタッフ共に思っております。

ちらしポスティングも今日までにようやく完了!
現地会場の外回り、内部の設営、案内看板設置。もOK!
採れたて「ねぎ」「白菜」を用意しました。(数に限りがございます。)
           ムシムシ(虫)がいるかも・・・・・

open house 準備万端!!
      
       ご来場お待ちしております。BANhome

社内完了検査へ。

2012年11月20日


本日は、社内の完了検査。
お施主様へお引き渡しする前に、不具合や不備が無いか最終チェックを行いました。
現場監督による自主検査が済んだ後に、バンホームスタッフの設計・営業が現場監督を含め、さらに検査を実施。
たくさんの目で検査することで見落としの防止が図れます。
社内の検査だからと言って容赦しません。
現場監督へとても厳しいチェックが浴びせられます。
最後のチェックなので検査する方も、される方も気合い十分。
指摘された事項はしっかりと改善し、万全の態勢でお引き渡しができるよう最終段階に入ります。。。
11/23-25 openhouse >> BAN home HPへ

嵐の前の嵐。

2012年11月17日


昨日は東京ビックサイトで開催していたジャパンホームショーへ。
↑いつ見ても威圧感たっぷりの佇まい。

新しい建材、工法、ツールを見学したり、
いつも勉強させていただいている建築家の講演をきいたりと
刺激のある充実した一日でした。 …WB工法のブースもありましたヨ
東京の空は快晴。
帰るころには夕焼け空と三日月のコラボ

と、一日業務を開けただけなのに
今日は見学会準備からみでドタバタドタバタ
チラシ間に合うかな~。
そんな追い込み準備中の
OPENHOUSE最新情報はこちら >>> バンホーム
 

12